募集は終了しました

三菱扇風機 R12A-HRS-BK

扇風機 高性能 PM2.5 部屋干し 三菱電機

Watch Watch
三菱扇風機 R12A-HRS-BKに関する画像です。
三菱扇風機 R12A-HRS-BKに関する画像です。
三菱扇風機 R12A-HRS-BKに関する画像です。
三菱製扇風機です。
一年半前にPower Buyで新品約2,300バーツで買いました。
あまり使っていないので写真のとおり、綺麗だと思います。

タイのメーカーのよくある扇風機とは違い、タイマー設定が出来ます。タイマーのほかに8時間で自動で切れるような設定になっていますので、エアコンを付けないで寝る時や外出前にとても便利です。

帰国日の都合、誠に勝手ながら20日までお引取(手渡し)にてお願いします。

受渡場所はアイコンサイアム(チャオプラヤ川の西)周辺のためスクンビットではありません。ご注意ください。
BTSシーロム線のクルントンブリ駅までお持ちできますので、BTSでも持って帰れますが、お帰りはお車をお薦めします。
ノークレームノーリターンでお願いします。

その他詳細は直接メールにて、ご連絡お待ちしております。
他にも出品していますので、まとめて買われる場合、値下げ交渉もしてください。




-- 2021-01-11 追記 --

お問い合わせありがとうございます。
タイマーを使っての外出時の使用方法としては、PM2.5が多い今の時期、洗濯物の部屋干しで風を当てるためです。
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
1200バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年1月9日 〜 2021年1月19日まで
対応エリア
Krung Thon Buri, Bangkok
投稿者
ウチ
募集は終了しました
記事ID:179062 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画