募集は終了しました

日立 空気清浄機 EP-A3000 フィルター新品付き

空気清浄機 ほぼ新品 PM2.5 フィルター

Watch Watch
日立製空気清浄機です。
一年半前にPower Buyで新品4,900バーツで買いました。
今のようにPM2.5が酷い時期しか稼働させていないので、綺麗だと思います。
さらに日本で5千円相当の交換用純正フィルターもオマケでお付けします。ご活用ください。

5年使えるフィルターを搭載しています。まだ1年半しか使っていませんので、掃除してそのままお渡ししますが、バンコクはPM2.5の濃度が高いため、3年くらいで交換することをお薦めします。
※予めオマケ品をとりつけて欲しい場合はお申し付けください。

帰国日の都合、誠に勝手ながら20日までお引取(手渡し)にてお願いします。

受渡場所はアイコンサイアム(チャオプラヤ川の西)周辺のためスクンビットではありません。ご注意ください。
BTSシーロム線のクルントンブリ駅までお持ちできますので、BTSでも持って帰れます。箱に入れてお渡しします。
ノークレームノーリターンでお願いします。

その他詳細は直接メールにて、ご連絡お待ちしております。
他にも出品していますので、まとめて買われる場合、値下げ交渉もしてください。

カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
2900バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年1月15日 〜 2021年1月19日まで
対応エリア
Bangkok, Thailand
投稿者
ウチ
募集は終了しました
記事ID:179065 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画