募集は終了しました

タイ語学習関連の本

Watch Watch
4冊あります。1冊200バーツ(タイ語検定本は150バーツ)ですが、4冊まとめてご購入いただける場合600バーツにします。
上の3冊の参考書は、どれも初心者向けです。

本の状態は、各説明文にある通りです。
どれも付属CDはついており、動作確認済ですが、使用歴がある旨ご理解の上、ノークレームノーリターンでお願いします。
状態を詳しく確認したい方は追加で写真もお送りしますのでお問い合わせください。

スクンビット界隈でのお渡し、もしくは先にお振込みの上、送料ご購入者様負担でGrabやEMSでの発送も承ります。

※別投稿にて、タイのガイド本なども出品しています。そちらとのおまとめ購入もOKです。


-- 2021-04-10 追記 --

残っている3冊はまとめて450バーツにお値下げします。
単品買いもご相談ください。
世界一わかりやすい!一夜漬けタイ語(CDつき)に関する画像です。 売約済
世界一わかりやすい!一夜漬けタイ語(CDつき)
数ページのみ、蛍光マーカーを引いたところがあります。
TLS出版の本でわかりやすいと評判だったので買いました。定価1700円+税
価格:200バーツ
売約済み
売約済みを取消
タイ語レッスン初級1(CD2枚つき)に関する画像です。 売約済
タイ語レッスン初級1(CD2枚つき)
付録の日本語訳スクリプトもついています。
書き込みを消した跡と、表紙の角に少し使用感があります。定価2500円+税
価格:200バーツ
売約済み
売約済みを取消
一冊目のタイ語/宇戸清治(CD付き)に関する画像です。 売約済
一冊目のタイ語/宇戸清治(CD付き)
数ページのみ、蛍光マーカーを引いたところがあります。
わかりやすいと評判だったので買いました。定価2200円+税
価格:200バーツ
売約済み
売約済みを取消
タイ語検定5~3級過去問:2006秋・2007春(CDつき)に関する画像です。 売約済
タイ語検定5~3級過去問:2006秋・2007春(CDつき)
マーカーを引いた跡と、鉛筆の書き込みを消した跡など、使用感があります。
10年以上前の過去問なので、今とは出題様式が違う部分があります。定価2300円+税
価格:150バーツ
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
本・教材・マンガ
価格
150 〜 200バーツ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2021年4月4日以降
投稿者
ソムタム
募集は終了しました
記事ID:187391 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画