NAFL日本語教師養成プログラム テキスト(欠番あり)

Watch Watch
NAFL日本語教師養成プログラム テキスト(欠番あり)に関する画像です。
NAFL日本語教師養成プログラム テキスト(欠番あり)に関する画像です。
NAFL日本語教師養成プログラム テキスト(欠番あり)に関する画像です。
アルクの通信講座「NAFL 日本語教師養成プログラム」のテキストです。
日本在住時、2015年に約10万円の通信講座に申し込みテキストを得たのですが、結局別のテキストを使って日本語教育能力検定試験に挑んだためほぼ使用しませんでした。
(このテキストの質の問題ではなく、単に読みこなす時間がなかったためです)
日本語教育能力検定試験の受験に際し、理解を深めるには十分に詳しく書かれている学習書です。

・日本からこちらへ持ってくるときに、何冊か抜け落ちてしまったようで、
1~24巻のうち、2「日本語教授法1」、5「言語学の基礎」, 9「異文化理解と心理」がありません。(写真1枚目)
また付属CDもありません。

・1,3,4巻は、少し蛍光マーカーを引いています。
・3巻は、表紙の状態が悪く折れ、めくれがあります。(写真2枚目)
・その他の巻は、表紙の色褪せはありますが状態としてはキレイです。(写真3枚目)
17~24巻はビニールの包装を開けてもいません。
・模擬テスト、対策問題集はついています。
・内容は、2010年の改訂版です。現在の最新版と細かい内容で変わっているところはあるかもしれませんが未確認です。

その他、状態についてご質問あればお問い合わせください。
受け渡し方法はご相談に応じますが、かなり重いので待ち合わせでのお渡しは少し大変かもしれません(郵送も可です)


-- 2023-03-06 追記 --

お値下げしました。
また、お渡し方法については、お送り(郵送、grabなど)もしくはバンコク市内自宅(BTS沿線駅より徒歩10分)まで引き取りにきていただくということでお願いします。
カテゴリー
本・教材・マンガ
価格
1500バーツ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2021年5月8日以降
投稿者
ナフル
ウェブサイト
https://ec.alc.co.jp/shop/product/nc/hikaku.html
記事ID:190621 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画