募集は終了しました

unilove ベビーベッド

ベビー用品 ベビーベッド 新生児 出産準備

Watch Watch
unilove ベビーベッドに関する画像です。
unilove ベビーベッドに関する画像です。
unilove ベビーベッドに関する画像です。
unilove ベビーベッドに関する画像です。
新生児〜7ヶ月まで使用しましたが、成長に伴い使用しなくなったため、添い寝もできるuniloveのベビーベッドをお譲りします。
もともとこちらの掲示板で譲っていただいたので、次の方で3代目ということになります。大きな汚れや故障等はありません。
普通のベビーベッドよりサイズが小さめで、キャスターもついているので、部屋間の移動も楽にできました。
持ち運び用のバッグが付いており、折り畳んだ状態だとひとりでも運べるくらいの重さ・大きさです。
譲渡方法については、お宅までお持ちするか、どこかで受け渡しをするか、良い方法をメールにて相談させていただければと思います。
ベッドについて細かい部分のチェックをされたいという方は遠慮なくメッセージいただければ都度対応させていただきます。
参考までにuniloveのホームページリンクを貼っておきます。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
2000バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年9月5日以降
対応エリア
プロンポン、トンロー周辺
投稿者
Miya
ウェブサイト
https://unilovebaby.com/collections/bedside-bassinet/products/hug-me-plus-shadow-gray
募集は終了しました
記事ID:201549 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画