募集は終了しました

ブランコ&滑り台(室内用)

おもちゃ 滑り台 ブランコ

Watch Watch
ブランコ&滑り台(室内用)に関する画像です。
ブランコ&滑り台(室内用)に関する画像です。
ブランコ&滑り台(室内用)に関する画像です。
乳児用の室内用ブランコ&滑り台をご希望される方、ぜひ宜しくお願い致します。1年間使用しました。多少の汚れ(2.3枚目写真ご参照)、使用感がありますので、中古品としてご理解ください。
滑り台のみでも充分遊べます。ブランコの下の部分に水を入れて重りにします。
お渡しするものは、写真にあるものが全てになります。(恐縮ながら箱や説明書などはありません。)

分解してお渡しします。組み立てはとても簡単です。自宅まで引き取りにいらしてくださる方を優先させていただきますが、難しい場合はスクンビット周辺の場合はご都合があう場合、150Bでデリバリーさせていただきますのでその旨ご連絡いただければ幸いです。

完成形のサイズは横136cm×縦140cmです。


-- 2021-11-01 追記 --

※※ご連絡をいただいた方へ※※
当方からはhotmail.co.jpの私用メールよりお返事させていただきますので、ご連絡いただきました後は、迷惑メールボックスも合わせてチェックいただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
帰国売り
価格
600バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年10月31日 〜 2021年11月13日まで
対応エリア
エカマイ
投稿者
Sawa
募集は終了しました
記事ID:207062 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画