募集は終了しました

ベイビーサポート 産み分けゼリー

baby support Pregnancy Lab

Watch Watch
プレグナンシーラボから発売されているベイビーサポートです。
希望する性別の子供を授かりましたのでお譲りいたします。
日本で有名な産み分けゼリーで公式サイトより購入し、日本から持ち込みました。
高温になりにくい場所にて保管していました。
使用期限は写真の通りです。また個包装の1つ1つにも期限の記載がございます。

新品未開封7本入りのものが1箱、
箱は開封済み、個包装未開封のものが5本ございます。
お値段は1本あたりのお値段です。新品未開封の1箱だと表記のお値段×7となります。
また1本だけでもお譲り可能です。1本や2本等バラ売りの際は箱はなしで取り扱い説明書も紙のものでなく、説明書を撮影した画像をお渡しする形になるかと思います。

プロンポン駅近辺でのお渡しか、事前振込+grab送料負担いただければデリバリーも可能です。
効果はもちろん絶対ではありませんが、タイでは販売していないためご興味ある方いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


-- 2022-06-02 追記 --

定価1箱7本入りで15180円
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
400バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年2月28日以降
対応エリア
バンコク
投稿者
baby support
ウェブサイト
https://pregnancylab.shop/lineup/bs_girl/
募集は終了しました
記事ID:217750 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画