募集は終了しました

マットレス、スタンドライトをお売りします。

Watch Watch
荷物整理のためマットレス、スタンドライトをお売りします。マットレスは同じものが2セットあり、使用回数2回、スタンドライトは開封済みですが未使用です。
マットレスは若干の汚れ等がありますので神経質な方はご遠慮下さい。写真を添付できる枚数に限りがあるため、詳細は問い合わせて頂いた際にメールで写真をお送りします。
アソークの自宅に取りに来て頂くか、週末であればアソーク、プロンポン周辺であれば車でお運びします。(応相談)


-- 2022-08-24 追記 --

マットレスの素材について追加します。
スプリングなし、ポリエステルとウールの混紡で、肌触りはソフトです。押すとすぐ戻るので高反発寄りだと思います。
来客時に重宝しました。
マットレスAに関する画像です。 売約済
マットレスA
ホームプロで3,199bahtで購入しました。使用回数は2回です。サイズは縦200cm横100cm厚さ6cmです。布団を入れるケースですが、持ち手が片方取れているのと、汚れ1箇所あります。布団本体は状態はいいですが、よく見ると分かる薄茶色の汚れが1箇所あります。詳細はメールでお送りできます。
価格:600バーツ
売約済み
売約済みを取消
マットレスBに関する画像です。 売約済
マットレスB
マットレスAと同じ商品で、ホームプロで3,199bahtで購入しました。使用回数は2回です。サイズは縦200cm横100cm厚さ6cmです。布団を入れるケースですが、持ち手が両方取れています。布団本体は状態はいいですが、汚れが4箇所あります。詳細はメールでお送りできます。
価格:400バーツ
売約済み
売約済みを取消
スタンドライトに関する画像です。 売約済
スタンドライト
バンコクのIKEAで590bahtで購入しました。箱は開封済みですが未使用です。傷もなく状態は良好で箱と説明書付きです。変圧器も必要ありません。電球もお付けします。
価格:200バーツ
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
家具, 電器製品
タイプ
帰国売り
価格
200 〜 600バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年7月27日 〜 2022年10月4日まで
対応エリア
アソーク、プロンポン
投稿者
yam
募集は終了しました
記事ID:232865 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画