募集は終了しました

サイベックス リベル

ベビーカー サイベックス

Watch Watch
サイベックス リベルに関する画像です。
サイベックス リベルに関する画像です。
サイベックス リベルに関する画像です。
2020年12月に新宿伊勢丹の正規店で38,000円(付属品込)で購入しました。公式の保証は2022年12月まで残っています。多少の傷等ありますがまだまだ普通に使用可能です。


【特徴】
・コンパクト収納
折り畳み機能がとても便利でした。
操作も簡単で慣れれば数秒で格納できます。
直感的に操作でき、両サイドのボタンを押して少し力を入れるくらいですので、女性一人でも問題なく格納できます。

・小回りの良さ
旋回性がとてもよく取り回しがとてもスムーズです。
スーパーや駅などでの方向転換が楽なので外出も苦がなくなりました。
(以前使っていたピジョンのA型ベビーカーは小回りが利かず大変でした)

・バーの持ちやすさ
持ち手が横ではなく縦に付いているので自然と手にフィットします。腕が自然な角度となり長時間使っても疲れが少なかったです。

・色
グレーは汚れも目立たず使いやすかったです。

【利用例】
とにかくコンパクトで自転車の前カゴにも入るサイズです。2台目のベビーカーとしてコンパクトさを活かして車に積んだままの利用もありだと思います。

また飛行機の機内持ち込みも可能ですので搭乗直前までベビーカーに乗せて、搭乗時に畳んで機内席上の荷物入れにしまうという事もしていました。

【詳細】
タイプ…B型
座面···背面式
カラー···グレー
適応体重…〜22kgまで(参考年齢:6ヶ月〜4歳頃)
本体重量…5.9kg(フル装備重量6.2kg)
サイズ…(走行時)W52*D75.5*H102(cm)(折りたたみ時)W32*D20*H48(cm)

【付属品】
・シートカバー(背中の部分に取り付けられ、取り外して洗濯ができます)
・レインカバー
・説明書兼保証書

状態は写真をご覧下さい。
気になる点はメールにてご質問をお願いいたします。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
3500バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年11月11日以降
対応エリア
アソーク、プロンポン、トンロー、エカマイ
投稿者
Yumi
募集は終了しました
記事ID:233660 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画