募集は終了しました

ミキハウス ダブルビー 子供服13枚 セット 100cm

子供服 ミキハウス ダブルビー クレードスコープ

Watch Watch
サイズアウトにつき出品いたします。
纏めてお引取りくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。


Tシャツ8枚 全て100cm(ミキハウス3枚・ダブルビー3枚・クレードスコープ2枚)

パンツ5枚 90-100cm(ミキハウス4枚・ダブルビー1枚)
赤とベージュのパンツは90cmですが他の3枚とサイズ感が同じだったため、同時期に着用していました。



日本国内ミキハウスで新品購入後、1人の子が着用しました。
使用回数は5〜10回前後です。
食べ物や泥汚れはないのですが、薄い絵の具汚れが着いているものもあります。
(ミキハウス黄色Tシャツとグレーパンツ・ダブルビー白Tシャツ・クレードスコープクジラTシャツ)
油性タイプの絵の具は使っていないため、漂白剤で落ちると思います。
こちらでは浸け置きや漂白剤は試していませんが、現状でのお渡しとさせていただきます。



お渡し方法はご相談ください。
バンコク近郊でしたら、ドライバーがご自宅までお届け可能です。


その他ミキハウスの靴も出品しております。まとめてご購入くださる場合、お値下げいたします。
よろしくお願い致します。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
帰国売り
価格
1200バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年12月8日 〜 2022年12月12日まで
投稿者
M
募集は終了しました
記事ID:234797 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画