募集は終了しました

タイの便利屋しょうちゃん

便利屋 発送・買い付け代行 観光・計画アテンド 通訳・サポート 美容クリニックツアー

Watch Watch
タイの便利屋しょうちゃんに関する画像です。
タイの便利屋しょうちゃんに関する画像です。
タイの便利屋しょうちゃんに関する画像です。
おかげ様で8周年「タイの便利屋しょうちゃん」
タイの魅力を私たちが、100%いや200%に!!あらゆる障害を除く神様「ガネーシャ」の様に!をモットーにしている。便利・代行屋です!買付代行、輸入代行、観光からショッピング、ビジネス、タイに行くときも、行ったことない人でも!タイ・バンコクのことならなんでもサポートします。まずは気軽に、ご相談ください。日本人、日本語ができるタイ人が対応いたします。

発送・買い付け代行
タイにおける買い付け代行、ビジネスサポート発送代行を行なっています。
これまで多くの企業パートナーとして、また個人のお客様とビジネスを長年させていただいております。タイで商取引をする場合の商品の確認・納期・発送といった海外ならではの課題を把握対応してきました。
タイ国内のロジスティクス、タイからの海外発送する場合の注意点など、経験を重ね、低コストで安心・迅速なベストチョイスを提案します。

観光アテンド
初めてのタイ旅行、ガイドブックだけでは不安。言葉の問題があっては、せっかくの旅行も楽しさが半減してしまいます。
また、実際にタイに生活している私たちが経験から、観光地一つにしても良い時間帯、リーズナブルな入園方法など地元ならではの、情報を生かして対応できると思います。
楽しみの美味しいタイ料理も、観光客相手のお店でなく地元タイ人が評価しているお店をご紹介します。
そして何より、お客様の好み、年齢、趣味などに合わせた、コースを提案し言葉の問題もサポートします。

通訳サポート
観光やビジネスちょっとした、問い合わせから本格的な商談まで様々なビジネスニーズに対応します。ネイティブ対応で日本語のできるタイ人スタッフを揃えています。

贈り物サポート
メールやLINEでのメッセージもいいけど、やはり贈物は嬉しいものです。
タイにいる彼女やご家族のに素敵なプレゼントして見ませんか?
またおねだりされて、タイのサイトでどうすれば、いいのか困ったりしたことありませんか?贈物のサポートあなたのメッセージを加えてお届けします。
再会した時の対応が違いますよ!!(きっと)

美容クリニックツアー
タイの有名な文化?でニューハーフの方々がいます。そのお陰で性転換手術、美容整形の医療技術は世界トップクラス。
それでいて、価格的も日本に比べてリーズナブルで、関心が高まっています。
しかしながら、安心して受診できる施設の情報や、言葉の問題から躊躇されている方も多くいるのではないでしょうか?
タイで定評のある美容クリニックのご紹介。
同行して言葉のサポートなどを行います。

PC修理
タイで生活しているとパソコンは非常に重要なツールになってきます。
しかしながら安心して修理を頼めるところがなかなか無くて困っていませんか?
日本語OSですとタイのショップでは対応できないこともあります。
逆にパソコン買ったんだけど、日本語化したいという依頼も時々あります。
また旅先のタイでパソコントラブルといった時など
日本人が心強いパソコンサポート!
カテゴリー
美容・ヘアカット, 宅配・引越し, 通販, IT・コンピューター, 通訳・翻訳, 旅行・ツアー, 便利屋
対応エリア
タイ全土 バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
カーン ケーハー
担当者
しょうちゃん
ウェブサイト
http://thai.benriya.bamboohornet.com/
募集は終了しました
記事ID:104819 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画