バンコク唯一!本格岩盤浴 美の花

Watch Watch
バンコク唯一!本格岩盤浴 美の花に関する画像です。
バンコク唯一!本格岩盤浴 美の花に関する画像です。
バンコク唯一!本格岩盤浴 美の花に関する画像です。
バンコク唯一!本格岩盤浴 美の花に関する画像です。
バンコク唯一!本格岩盤浴 美の花に関する画像です。
当店はスクンビット39のGrand 39 Tower1階にある本格岩盤浴 美の花でございます。
日本人にはお馴染み岩盤浴ですが、バンコク市内では岩盤浴を利用できるお店は意外と少ないと思います。
大自然の力を用いて、痩せ体質作り、美肌・若返り、自然治癒、デトックス効果などが期待できる有意義な岩盤浴を、この機会にぜひご堪能ください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

岩盤浴とは?~お湯を使わないお風呂~
岩盤浴とは温度40~45℃(湿度60~65%)に温められた天然石(ブラックシリカ)から放出される無害で安全な遠赤外線が体内の奥深くまで熱を伝え、身体を芯からあたためる「お湯を使わない温浴療法」。サウナよりも低温で息苦しさがないにも関わらず、サウナ以上の発汗作用が得られます。実はこの岩盤浴、歴史が非常に古く、古代中国では病気の治療法として温石を使用したという文献が出てきたりや古代オリエンタル文明では人々の自然健康法として伝えられていたたという記録が残っており、たくさんの魅力と可能性を秘めた温浴療法として何世紀にも渡り人々に注目されているのです。

★岩盤浴スペシャルプロモーション★
岩盤浴の通常料金はお一人様1時間 600Bですが、本日より2020年12月20日の期間内で、3名様でご利用のお客様のうち1名様分を無料とさせていただきます!
つまり3名で岩盤浴をご利用のお客様はお得な Buy 2 Get 1 Free (1時間1,200B)にて岩盤浴をお求めいただけます。
ご予約数が定数に達しますとプロモーションを打ち切らせていただく可能性がありますので、興味がある方はお早めにご予約ください。
ご予約はこちら https://lin.ee/bXy3gjK

岩盤浴のご利用可能時間:10:00~18:00
プロモーション期間:本日~2020年12月20日

お問い合わせ:https://lin.ee/bXy3gjK
受付:月 – 土 7 - 18時(入店17時まで)
定休日:日曜日
カテゴリー
美容・ヘアカット, ヘルスケア
対応エリア
スクンビット39

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
プロンポン
担当者
美の花
ウェブサイト
http://www.minohana.com
記事ID:170963 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画