バンコク近郊のレンタルファームで野菜作りを楽しみませんか

Watch Watch
バンコク近郊のレンタルファームで野菜作りを楽しみませんかに関する画像です。
バンコク市内から車ですぐ、ランシット地区にレンタルファームがオープンしました。場所はランシット・ナコンナヨック通りクロンホック。タンヤブリーと呼ばれるエリアで、バンコク市民(タイ人)にとっては、バンコクからもっとも近い行楽地として知られています。

 近くには豊かな水を湛える運河があり、名物の舟そば「クイッティアオルア・ランシット」が有名で、ここでの楽しみの一つです。また自然や田園風景など、魅力がいっぱいです。

 日本のレンタルファームと異なり、ここでは一区画500平米以上。ターゲットは日本の企業の皆さま、日本人会などのグループの皆さまで、ご家族やお仲間同士で利用いただけることを希望しております。

 レンタルスペースの設備は電気と水道だけですが、クラブハウスのシャワーやトイレは無料で使用可能。ご希望の方はレンタルスペースに小屋やコンテナハウスを建てていただくことも自由です。タイでも趣味として野菜や果物作り、ガーデニングをお楽しみください。
カテゴリー
レンタルファーム
対応エリア
バンコク近郊ランシット地区
担当者
アイヤラガーデン
メール
記事ID:24579 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
バンコク掲示板の公式Facebookです
バンコク掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!