募集は終了しました

異文化交流をお楽しみください!

ゲストハウス 日本人経営 ラチャダー

Watch Watch
異文化交流をお楽しみください!に関する画像です。
バンコクのラチャダーにゲストハウスをオープンし、丸3年が経とうとしてます。

おかげさまで、アジア、欧州、アメリカそしてアフリカから、と多くのお客様そしてボランティアで業務を手伝ってくれる人たちの笑顔に囲まれ、日々楽しく過ごしています。

ゲストの方以外にもご自由にお立ち寄りいただいておりますので、語学のトレーニング、外国人との方との交流などいろいろな目的で多くの日本人の方にこの場を使ってもらえれば、と思っています。

とは言え、ふらっと立ち寄られると対応できないこともあるかもしれませんので、ご興味ある方は事前にこの掲示板かもしくはFBなどからご連絡いただけると有難いです。

皆さんにとって良い出会い、思い出作りになるよう我々もご協力します。
カテゴリー
ホテル・ゲストハウス
対応エリア
490/4 นาทอง6 รัชดาภิเษก7

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
タイランドカルチャーセンター駅
担当者
川越
ウェブサイト
https://www.facebook.com/KAMIN-BIRD-Hostelカミンバードホステル-680033602031527/
募集は終了しました
記事ID:36062 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画