募集は終了しました

バンコク賃貸不動産のお部屋探しはTKMハウジング

コンドミニアム バンコク 不動産 賃貸 アパート スクンビット マンション サービスアパート

Watch Watch
バンコク賃貸不動産のお部屋探しはTKMハウジングに関する画像です。
■ひとつ上のプレミアムな快適生活をご提案いたします。

TKMハウジングはタイ・バンコクの賃貸物件(アパート・コンドミニアム・サービスアパート)の中でも日本人が生活しやすいスクンビットエリアを中心に快適な生活環境をご提案いたします。在タイ23年の日本人女性が女性ならではの目線でお部屋探し、ご入居からご退去まで、全てサポートいたします。

間取り、立地、ご予算を始め病院・スーパーが近い方が良い、BTS徒歩圏内が良い、幼稚園の子供がいる等ご相談内容に応じて条件に合った賃貸物件情報を迅速にお届けいたします。ご案内は土日も含めていつでも承っておりますので、平日はお仕事などで忙しい方でもご安心ください。

■礼金・仲介手数料無料
弊社がお客様から費用をいいただくことは一切ありません。安心してご利用ください。

■ご案内料無料
気に入ったお部屋が見つかるまで何度でも何軒でも納得いくまでお探しください。お泊りのホテルまたはご自宅、会社まで専用車でお迎えに上がります。

■契約・更新・退去サポート
大家さんとの交渉・契約書作成・更新、退去通知などすべてサポートいたします。

■アフターサービス
お部屋にトラブルが起きた時には、大家さんまたは管理事務所と連絡を取り、解決に向け出来る限りのサポートをいたします。

■メイドサービス
ご成約いただいたお客様に限り、 独自ネットワークによる身元保証付きの安心メイドをご紹介しております。

■お引越し代金負担サービス
お引っ越しにかかる費用を弊社が負担いたします。(土日も可)

■TKMハウジング公式ブログ まるわかり!バンコクのお部屋探し
バンコクの賃貸物件情報やお部屋探しのポイント・コツ、タイで生活する上でのトラブルや対策などをブログにてお届けしています。

TKMハウジングホームページ:https://tkmhousing.com/
TKMハウジング公式ブログ:https://tkmhousing.com/blog
Facebookページ:https://www.facebook.com/tkmhousing/
カテゴリー
不動産・賃貸
対応エリア
bangkok

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Phrom Phong
担当者
高橋 京子
ウェブサイト
https://tkmhousing.com/
募集は終了しました
記事ID:71016 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画