車の修理

Watch Watch
バイクに自家用車左サイドミラーを壊されました(T-T)
個人輸入でタイで販売してない車種だからか、トヨタのガレージは部品が無いと言って相手にしてくれません。
適当な修理でも構わないのですが、よいガレージを知ってる方おられたらご指導ください!


「追記」
アドバイスありがとうございました。
結局、職場の運転手さんに教えてもらったサトーンにある小さなガレージで修理完了しました。
費用は600バーツで即時対応の素晴らしい巡り合わせに感謝です。
お店の名前は「フォンシン」といい、ミラー修理専門店です。現場近くで道に迷い、近隣住民に聞きまくってようやく辿り着いたので、残念ながら詳細な場所をお知らせできませんが、近くにMKやスタバが入居するレストランビルがありました。
カテゴリー
交通・飛行機
投稿者
わたなべ
記事ID:109430 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 タヌキ 2019/01/21 20:47
http://www.nekketsu-racing.com/
ここならエアロも1からオーダー出来るので修理は可能だと思いますが納期がいい加減なのと違う箇所を破損される恐れがあるので注意して下さい。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画