電子ピアノとキーボードを日本から持っていくか

習い事 ピアノ 引っ越し 船便

Watch Watch
バンコクに駐在が決まりました。電子ピアノとキーボードを持っていくかどうか。4歳の娘がいます。ピアノは習っていませんが、毎日電子ピアノで母親である私が弾いて娘は歌を歌っています。
日通で引っ越し見積りをしたら、オーバーしてしまっていて、電子ピアノを持っていかなければ容量に余裕が出ます。
バンコクで電子ピアノを買うか、ピアノをゆくゆくは習うのであればピアノレンタルもあると聞きました。その場合、アップライトピアノにはサイレント機能がついたものなのでしょうか?
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
yukishio
記事ID:178001 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 yukishio 2021/01/22 08:44
ピアノこさん
お返事ありがとうございます!タイで中古を探してみようと思います(^^)お礼が遅くなりすみません。ありがとうございました。
No.1 ピアノこ 2020/12/29 09:48
タイで電子ピアノも購入できますし、レンタルもありますあります。サイレント機能の付いているものはありません。全部中古のものです。もちろんお住まいのマンションによりますが、常識のある範囲で弾けば日本よりは大丈夫だと思います。
ここの掲示板にも時々中古の電子ピアノやピアノも載っていますね。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画