チャトチャック植木市での発送問題

Watch Watch
はじめまして。バンコク一年未満の者です。
今週チャトチャック植木市でいくつか大型植木を購入しました。お店の方に発送をお願いすると…トゥクトゥクで1時間ぐらいで着きますと言われました。他にも購入したサンダルやカゴも一緒に任せて!っと言うのでお願いしてしまいました。
住所を教えて、携帯の地図まで写真を撮っていたので
大丈夫だろうと安心してしまいましたが…到着しません。
こうした問題は良くありますでしょうか?
私も名刺交換やらもっと細かく話せば良かったなど反省しています。馬鹿だなぁとも反省。
また来週植木市に行って店の方を見つけて見ようかなと思います。相手も困っている可能性もあるかもしれませんし…っとポジティブに考えていますが…
もしもチャトチャックで問題が起きた場合どちらに問い合わせすれば良いか知っていましたら教えて下さい。
カテゴリー
生活
投稿者
チャトチャック
記事ID:187244 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 チャトチャック 2021/04/04 05:28
返答有難うございます。やはりあるのですね。発送準備していたので大丈夫だろうと思ってしまったのが間違いでした。今度は自分で持ち帰ろうと思います。とりあえずまた今週トライします。
No.1 guest 2021/04/03 21:02
よくありますね。連絡先交換はマストで名刺がある場合はもらいましょう。
他の店で買った物は基本預けない方がいいです。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画