【拡散希望】悪質コンドミニアムオーナー

トラブル コンドミニアム デポジット返金しない The Nest Sukhumvit 22 保証金返還

Watch Watch
【拡散希望】悪質コンドミニアムオーナーに関する画像です。
The Nest Sukhumvit 22 348/79号室
こちらのオーナーは高額な修繕費用を請求しあれやこれやと言いがかりをつけてデポジット返金に対応しません。

4月中旬退去、退去日より15日〜30日以内にデポジット返金と契約書に記載。
30日以上経っても連絡無く詳細を尋ねると高額な修繕費を請求されデポジット返金は一切無し(添付資料参照)と返答

そこで修繕費の明細を要求した後、音信不通に。

明らかに逃げている様子だったのでタイ人の友人から連絡してもらい内見依頼を理由に部屋の様子の確認に成功。

部屋の修繕も一切しておらずデポジットの返金を拒むための口実として偽りの修繕をLINE上で行った事が判明しました。

まだ入居募集しているので皆さん気をつけてください!!
https://www.livinginsider.com/livingdetail_en/626879/FOR-RENT-Condo-The-Nest-Sukhumvit-22-1bed-1bath-BTS-Asoke.html

オーナーの名前はNattee Apichatchokanan(30代男性)
The Nest Sukhumvit 22 348/79号室
他にも物件を所有しているのでこちらのオーナーからは借りないよう気をつけてください。
カテゴリー
住居
投稿者
Sukhumvit 22
ウェブサイト
https://www.livinginsider.com/livingdetail_en/626879/FOR-RENT-Condo-The-Nest-Sukhumvit-22-1bed-1bath-BTS-Asoke.html
記事ID:227750 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.13 guest 2022/06/14 13:39
自業自得だな、オーナー直で部屋を借りるのは辞めた方がいいよ
No.12 guest 2022/06/08 00:19
タイでデポジット返金不可って考えてる人がいるのに驚き。日本から?2か月前家賃も滅多にないし。
No.11 guest 2022/06/06 23:33
ほかの物件でもそうですがデポジットは返金不可と考えたほうがベターですね。また退所前2か月前に告知してもらい2か月分の家賃を請求しないところが多いかと思うが。
No.10 guest 2022/06/05 23:57
不動産屋とうしてないんだから自己責任
No.9 guest 2022/06/05 12:39
おちんちん



おまんこ

ドピュドピュ
No.8 矢野 2022/06/05 01:53
全部お前が悪い
賃貸しかできない底辺貧乏人は徴収されてろ
相手の名前や連絡先晒してて自分の本名や連絡先を書かないのはフェアじゃないな!
No.7 guest 2022/06/05 00:51
ざまあジャップwww
No.6 guest 2022/06/04 01:46
まぁこういう有益な情報は共有すべきでしょ。

いつもくだらないトピックばかりだし
No.5 guest 2022/06/03 19:52
>>No.3

恥ずかしい英語だが、意味は通じるので まあOK 。
No.4 guest 2022/06/03 13:19
1の補足するとGoogle Mapでここな
Office of the Consumer Protection Board
02 143 0425
https://maps.app.goo.gl/xow3UqA2pNBbAgiK9

家賃払ったのに領収書発行してないのはダメだから発行させてそれを最寄りの税務署にプレゼント汁。
No.3 guest 2022/06/03 12:34
condo room owner

when tenant stay room and pay room rent money
to owner.

It need that
owner pay tax to gorvement.

It law .
No.2 guest 2022/06/03 11:48
1カッコよすぎだろ。
No.1 guest 2022/06/03 10:04
こんなところにチマチマ投稿してないでチェーンワッタナーの消費者センターに通報してギャフンと言わせろや。タイ人ごときに舐められんなよ。イミグレの下な。