大至急!バルサンのようなゴキブリ駆除できる物を探しています!

Watch Watch
ゴキブリ駆除のバルサンのような物を探しています(>人<;)バンコクのどこで買えますか??

ご存知の方、教えて頂けないでしょうか>_<
宜しくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
井上
記事ID:90918 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 井上 2018/06/27 21:29
@Mickyさん

詳しく教えて頂きありがとうございます‼︎ Big C行ってみます!

@五木さん
どうもご丁寧にありがとうございます!ペストコントロールしているとの事なので、業者さんに隅々薬品をまいてもらおうと思います!コンバットとチョークも試してみます★
No.2 Micky 2018/06/27 19:48
オンヌットのBIGCにバルサン売ってますよ。
No.1 五木 2018/06/27 18:31
アパートやコンドで月に一度、ペストコントロールの日はありませんか?
1番簡単なのは、その時にお願いして部屋の排水溝や出入り口、壁沿いに薬を撒いてもらう方法です。

また、煙が出るタイプの家庭用ゴキブリ駆除製品は見たことありませんが、コンバットというものは、どこのスーパーでも買えて効き目もあるように思います。

タイ人からは殺虫剤コーナーにあるチョークを勧められたことがありますが、まだ試した事はありません。使い方としては、戸棚の上や出入り口にチョークを塗りたくるようです。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画