バンコクチェンマイチョンブリープーケット

愛犬の体調不良について

ペット

Watch Watch
愛犬の体調不良についてに関する画像です。
愛犬の体調不良についてに関する画像です。
愛犬の体調不良で困っています。

- トイプードル
- 4歳
- オス
- 去勢済み

半年前くらい前から、胴体の両側の毛が異常に薄くなりました。フワフワだった毛もゴワゴワになり、素肌が見えるくらい毛が薄い状態です。

最近は薄毛な上に、ニキビのような赤い出来物が10個くらいでき始めました。赤いだけのものもあれば、白ニキビのような出来物もあります。

(写真では分かりにくいですが、実際もっとひどいです。)

以前から、スクンビット51の『Sukhumvit Veterinarians』という動物病院に通っていて、サプリや毛や皮膚に優しいシャンプーをお勧めされて試しましたが、全く変わりません。

ご飯もよく食べますし、元気がないという事はないのですが、体を見ると普通じゃないのでとても心配です。今は、Sukhumvit Veterinarians動物病院に通っていますが、他の先生からセカンドオピニオンを聞いてみたいと思っています。

飼っているワンちゃんが同じような症状を経験された方、バンコクで信頼できる良い先生をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けないでしょうか。

どうぞ宜しくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
田中
記事ID:90604 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画