募集は終了しました

英語の勉強仲間を探しています

英語 TOEIC 英会話 english 勉強

Watch Watch
こんにちは。

独学で英語の勉強をしています。
メールで英語のやり取りを練習できる相手を探しています。

自分が何かメールを送ったとします。
例えば、TOEIC風に言うと「請求書が間違ってるから直してほしい」とか適当な英文を送るので、それに対して英文で返したり、話題は何でもいいのですが、ライティングスキルを伸ばすための仲間を探しています。

そんなに固くなくても、LINEで暇つぶし程度でも構いません。自分は今TOEIC850ですが、書いたり話したりが苦手で困っています。興味のある方はメッセージください。スコアは特に気にしません。仲良くなれば実際に町へ出て、ネイティブの外国人に話しかけに行きましょう!

よろしくお願いします。
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友, メル友, 英語の勉強
投稿者
Kobo
募集は終了しました
記事ID:98238 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2019/01/07 21:10
今日は。英語は得意ではありませんが、勉強したいと思ってます。
良ければ、宜しくお願いします。(三十代女性)
No.2 guest 2018/09/17 22:15
こんにちは。よろしければ問い合わせからメールをください。
No.1 guest 2018/09/17 21:04
宜しくお願い致します。
関連する記事
チェンマイ掲示板の項目一覧チェンマイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画