募集は終了しました

スピーキング基礎週2回短期集中講座    11月24日㈫開講

英語 スピーキング 英会話 英会話教室 英語教室

Watch Watch
英会話に必須の中学基本構文を話せるレベルで習得する週1回のスピーキング基礎講座(全39回、週1回、10か月)の内容を週2回5カ月で完全習得します。

中学校で3年間毎日授業を受けても英語が話せるようにはなりませんでした。それがたった(39回=3,120分=52時間=2日と4時間の授業)+(1日数分~数十分の家庭学習)で、学んだ英語を実戦会話で使えるようになります。

レッスン時間80分のうち半分の40分を既習部分の反復トレーニングに充てるため、中2~3日のレッスンでもしっかりと身に付きます。一般の「短期集中講座」にありがちな「覚えたけどすぐ忘れてしまった」がありません。

5か月後には次のような内容を英語で伝えることができるようになります。

①来年にイタリアにサッカーを見に行く
②子供に早く寝るように言った
③どうやってこのタイ料理を作ったらいいのか分からない
④3年間英語を勉強している
⑤もう晩ごはんを食べてしまった
⑥プーケットに行ったことがある
⑦彼が家を出るのを見た
⑧いつも朝早く家を出るその生徒は今日は学校に遅刻した
⑨子供に犬と遊ばせてあげた
⑩私が育った町にはコンビニがたくさんある

さらに、上記のセンテンスを瞬時に質問の形で言うこともできます。
例えば④のセンテンスを作り変えると...
・だれが3年間英語を勉強しているの?
・あなたは何を3年間勉強しているの?
・あなたは英語をどれくらい(何週間、何カ月、何年)勉強しているの?
・あなたがいつから英語を勉強しているの?

会話は質問と返答の応酬なので疑問文と肯定文、否定文を簡単に作る力がなければなりません。肯定文だけ言えても片手落ちです。
このように一見すぐできるようで、会話になると実はできない基本を繰り返し反復トレーニングします。
そして算数の九九のように考えずに瞬時に言えるレベルに持っていきます。

関心のある方はお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
語学
希望エリア
Wattana, Bangkok, Thailand
投稿者
英語教室EST
ウェブサイト
https://kazuu40.wixsite.com/est-bangkok
募集は終了しました
記事ID:173188 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
チェンマイ掲示板の項目一覧チェンマイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画