募集は終了しました

日頃の学習をサポートいたします!

Watch Watch
はじめまして。mochitaroと申します。
※Webに投稿する都合上、本名は控えさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

コロナウイルスの感染拡大を受けて、
子どもたちを取り巻く学習環境も大きく変わってきています。


★学校の学習内容の定着が思うようにいかない
★日々の学習の計画の立て方がわからない
★学校の環境にうまく馴染めず困っている
★もっと今の学力を伸ばしたい.........etc

人それぞれ置かれている環境も異なりますし、
抱えている悩みや不安も異なります。


このような状況であるからこそ、お子様の将来の可能性を広げるための手助けをさせていただければと思っております。元教員だからこそできる手厚いサポートを心がけてまいります。

☆授業形式→オンライン個別指導
※SkypeまたはZoomを使用いたします。

☆対象→中学生〜高校生
※小学生はご相談に応じます。

☆科目→①中学生 英語・数学・理科・社会
    ②高校生 数学ⅠA・理科
    ③教育相談

☆教材→お子様が学校で使用している教科書、ワーク、問題集等を使用いたします。

学校の学習事項の定着を目的としております。
レッスン当日に学習したい内容が事前にわかる場合は、事前にご相談いただけますと幸いでございます。

☆料金→最低料金250B〜/h
※上記のように設定させていただいている理由はレッスンの内容等につきまして、お客様にご納得いただいた上で、ご料金をお支払いいただきたいためです。250B以上であれば、お支払いいただく金額はお客様に決定していただきます。

☆注意事項
①レッスン当日のキャンセルは開始30分前までにお願いいたします。

②通信障害等については下記の通りに対応いたしますのでご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

《講師側》5分以上接続が中断した場合は振替対応。
《お客様側》レッスン開始時間後のキャンセルや断りなくキャンセルした場合は最低料金250Bを頂戴いたします。


ぜひお客様に寄り添い、サポートさせていただければと存じます。依然としてコロナウイルスの感染者が増えておりますので、みなさまもどうぞご自愛くださいませ。また、バンコクでは日本人を対象とした詐欺被害や事件等が多発しております。くれぐれもご注意ください。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。


[略歴]
国内の公立高校にて理科教員として勤務(9年)
教育相談や特別支援教育に携わる。
一心発起し、退職。タイ王国に渡る。

《視野を広げ、将来のビジョンを明確にするために、
様々な経験をしたいという思いから。》

現地にて、幼児〜中学生対象の学習塾にて勤務。
その後、インターナショナルスクールの講師として勤務。

現在は日本に一時帰国中です。
入国制限が緩和され次第、タイに帰国いたします。


-- 2020-12-17 追記 --

私の就労に関する理解が至らず、このような投稿をしてしまい、誠に申し訳ございません。現在、管理者様に連絡し、削除依頼をしております。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
Thailand
投稿者
mochitaro
募集は終了しました
記事ID:177033 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2020/12/16 23:05
通報しておきました
タイ国内での就業は許可なく、無償有償に関係無く違法です。
仮にタイ国内で所属してる会社でワークパミットが発行されていたとしても、今回の個人的アルバイトに関しては適用されません

日本の恥を晒さないで下さい
関連する記事
チェンマイ掲示板の項目一覧チェンマイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画