募集は終了しました

スピーキング基礎講座11月 / 12月 / 1月生徒募集

英語 英会話 バンコク 学校 english 教室 9月プロモーション:スピーキング基礎講座2回分(1,800B相当)無料 eigo

Watch Watch
スピーキング基礎講座11月 / 12月 / 1月生徒募集に関する画像です。
⑴週2回 月木9:00-10:20 11月28日㈪ 開講予定
⑵週1回 水曜9:20-12:00 12月7日㈬ 開講予定
⑶週1回 日曜9:20-12:00 1月8日㈰ 開講予定 

どうしても身につかなかった英語スピーキングの土台を5カ月でつくります。
基礎講座修了後は応用講座で語彙力を一気に増強。
一握りの生徒ではなく全員が上達するのがESTの大きな特長です。

【高い確率で身に付く理由】
①毎回40分の復習トレーニング。
②瞬間的発話を意識した口頭「瞬間」英作文トレーニング。
③かゆいところに手がとどく「超解説」→ 生きた文法力の裏付け。
④教室受講とオンライン受講をその日に選択。
⑤レッスン終了後、当日中全員にレッスン録画録音ビデオ提供。
 → すぐ復習できる。欠席・途中退出しても大丈夫。

「話す英語」の効率の良い習得方法は予想外のところにあります。「やさしいことをたくさんやること」。つまり、数に限りのある英語の「基本型」と基本単語を瞬時に柔軟に使えるよう最優先でしっかり習得。その後、文法習得にわずらわされることなく単語力&表現力を強化します。両方を一度にやると普通の人には負荷が高過ぎ、多くの場合途中で挫折します。なかなか英語が身につかないのはこのため。5か月間、土台作りに集中しましょう。初心者がいきなり状況に応じたフレーズを覚えるのはお勧めしません。「基本型」の土台がないので自分の力で英語フレーズが作れず、相手に返されたら終わりです。

英語は単語やフレーズを覚えるだけではただの暗記になります。暗記は応用が利きません。見本のフレーズを正確に再現することにひたすら注力するのではなく、その時の状況に則して目の前の相手にどうしたら伝わるかを常に意識しながら言葉をつないでいきましょう。ESTではスピーキング初心者がセンテンスを作るときに陥りやすい間違いをわかりやすく指摘し、落ち着いて話す(伝える)コツを教えます。

80分のレッスンを見学できます。
前半40分が復習トレーニング、後半40分で新しい「基本型」2つを学びます。
通してご覧いただくと、なぜ生徒全員が上達するのかご理解いただけます。
ご連絡をお待ちしています。
カテゴリー
語学
対応エリア
Wattana, Bangkok
最寄り駅
BTS Phrom Phong Station
投稿者
英語教室EST
ウェブサイト
https://kazuu40.wixsite.com/est-bangkok
募集は終了しました
記事ID:240029 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
チェンマイ掲示板の項目一覧チェンマイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画