募集は終了しました

中学卒業までに英検2級合格を目指そう!

使える英語

Watch Watch
子供たち一人一人の英語力を高め、将来どんな分野に進んでも「使える英語」を身につけるように、小学4,5,6年生を対象にしたカルキュラムを作ってみました。

タイ在住の日本人のお子さまが現地にある日本人学校で就学できるのは、小学1年から中学3年までとなっております。高校進学を控えているお子さんをお持ちの親御さんにとって、子供を日本に帰国させ日本の高校へ入学させるか、又は現地のインターナショナルスクールへ進ませるかの判断は大変難しいことかと考えます。いずれにしても、お子さまの英語力は十分伸ばしておく必要があります。そのためにも小学生を対象にした当カリキュラムを受講されることをお勧めいたします。授業はインターネット技術を使ったオンラインレッスンのため自宅で受けることができ、途中で日本に帰国されても継続して受講することが出来ます。

子供たちには学校の英語の成績アップを実感し、自信をもって学校生活をエンジョイしてほしいです。
カテゴリー
語学
投稿者
EES研究所
ウェブサイト
http://www.eesbybuppy.com/
募集は終了しました
記事ID:36509 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
チェンマイ掲示板の項目一覧チェンマイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画