• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 送料込 中上級 ショパン楽譜 famous piano selection

    送料込 中上級 ショパン楽譜 famous piano selection

    6月20日
    ฿320 楽器
    定番のノクターンワルツから幻想即興曲や木枯らしのエチュードなど全18曲。 去年購入(2021年出版)ほとんど見ないままでしたので、綺麗な状態。 銀行振込後の発送で対応しております。 バンコク以外は、差額送料追加とさせて頂きます。
  • NUX社製マルチエフェクター MG-300

    NUX社製マルチエフェクター MG-300

    6月11日
    ฿3490 楽器
    C国のメーカー、NUX社のマルチエフェクター。 日本や欧米の物に比べても、断然音が良いのは、32bitだから。 この価格でこの性能は、試してみる価値あり。 NUX社の上位機種を購入したので、こちらをお譲りします。 送料込み
  • BOSS エフェクター Turbo Distortion受付終了

    BOSS エフェクター Turbo Distortion

    6月11日
    無料 楽器
    BOSSのエレキギター用エフェクター、ターボディストーション(DS-2) ソフトにもハードにも歪む、2モード仕様 新品で、3,840バーツのものを安価でお譲りします 郵送費込み -- 2023-06-12 追記 -- ■ 売却済 ■
  • BOSS エフェクター DS-1

    BOSS エフェクター DS-1

    4月23日
    ฿1750 楽器
    定番のBOSSディストーション 箱付き ほぼ新品です
  • 電子ピアノ売ります受付終了

    電子ピアノ売ります

    4月22日
    ฿15000 楽器
    CASIO PX-160です。タイのリサイクルショップで買い、3年程使いましたが、帰国が近くなってきたので他の方に譲りたいと思っています。鍵盤や各ボタン、ペダルなど、問題なく使用できます。試し弾きしたい方はご相談ください。
  • キーボード受付終了

    キーボード

    4月20日
    ฿700 楽器
    キーボード 中古品です。 状態はきれいです。動作確認済み。 トンローのコンドまで取りに来てくれる方。
  • BOSS エフェクター MT-2受付終了

    BOSS エフェクター MT-2

    4月20日
    ฿2090 楽器
    BOSSのコンパクトエフェクター、Metal Zone ディストーション「MT-2」 気持ちの良いハイサステインの歪みと、細かいイコライジングでいろいろな音が出せます。 使用問題なし、側面に擦れキズ多数あり (定価の最安値が3,830バーツです。)
  • 未使用の電気キーボードピアノを980バーツでお譲りします。

    未使用の電気キーボードピアノを980バーツでお譲りします。

    5月21日
    ฿980 楽器
    未使用の電気キーボードピアノを980バーツでお譲りします。デモ曲が6曲と10種類のリズムと16種類の音が入っています。LEDのディスプレイとステレオスピーカー1台と、キー数は61打楽器キーと8セットの打楽器音が入っています。音数は16種類でサイズは650mm×190mm×50mmで重量は1.55 kgです。入力は220V / 50Hzで出力は6V〜500mAです。おまけにマイクを付けます。スクンビット界隈はご自宅までお届けいたします。地方在住の方の場合は250バーツの送料が別途掛ります。
  • Roland シンセ Juno DSW受付終了

    Roland シンセ Juno DSW

    4月28日
    ฿20000 楽器
    日本で購入してまださほど使っていませんでしたが、他の機種を購入したので販売します。 現状問題なく稼働します。 ソフトケース、アダプター(220V大丈夫です)、フットペダル付き。
  • ピアノの楽譜4冊 中古 送料込受付終了

    ピアノの楽譜4冊 中古 送料込

    11月6日
    ฿900 楽器
    ピアノの楽譜4冊、タイ国内送料込みです♪ 使っていたものなので、使用感と少し書き込みがあります 4冊中 3冊は連弾の楽譜、 親子や家族で連弾、楽しいです♫ 4冊の合計は5000円超です よろしくお願いします
  • FERNANDESギター ソフトケース付き受付終了

    FERNANDESギター ソフトケース付き

    6月25日
    ฿2000 楽器
    FERNANDESのアンプ内蔵の ギター(黒)売ります。 半年前に御茶ノ水で21800円 で購入しました。 中古ですが状態に関しては 全く問題ありません。 なお7月14日まではチェンマイにおり、 7月15日の1日だけバンコクに滞在 します。 興味ある方がいらっしゃいました ら連絡下さい。
探している楽器に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

チェンマイ掲示板の特徴は、チェンマイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからチェンマイに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもチェンマイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためチェンマイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

チェンマイ掲示板であれば、現在チェンマイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからチェンマイに行く人」と「これからチェンマイを離れる人」もつなげることができます。チェンマイ掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

チェンマイ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

チェンマイでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひチェンマイ掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

チェンマイ掲示板は、すでにチェンマイに滞在している日本人だけでなく、これからチェンマイに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするチェンマイ生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにチェンマイ掲示板は「これからチェンマイに行く人」も利用しています。

チェンマイ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

チェンマイ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
チェンマイ掲示板の項目一覧チェンマイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画