離乳食用品(フリージングトレーやハサミ)

Watch Watch
おやつケースは新品未使用です。その他は使用しました。離乳食用品は短期間しか使わないので中古でも気にされない方いかがでしょうか。

送料は30バーツです。追跡、紛失補償をつけて発送します。バンコクの方で手渡し希望の方はご相談ください。
新品おやつケース▪粉ミルクケース2つセットに関する画像です。 売約済
新品おやつケース▪粉ミルクケース2つセット
新品です。同じのをたくさん持っていたので、こちらは使用しませんでした。粉ミルクや赤ちゃんボーロなどのお菓子を小分けして持ち運ぶのに便利です。
価格:150バーツ
売約済み
売約済みを取消
離乳食フリージングトレー3つセットに関する画像です。
離乳食フリージングトレー3つセット
半年ほど使用しました。シリコン製でスポッと取れます。離乳食初期に活躍する30mlのトレーが2つと、離乳食中後期に活躍する60mlのトレーが1つです。全てフタ付きです。
価格:120バーツ
売約済みに変更
スケーター製はらぺこあおむし離乳食ハサミに関する画像です。
スケーター製はらぺこあおむし離乳食ハサミ
プラスチック製の安全なハサミです。離乳食で使用する柔らかい食材を切るのに重宝しました。
価格:60バーツ
売約済みに変更
ルクルーゼ皿、麺カッター、すりこぎ鉢などまとめてに関する画像です。
ルクルーゼ皿、麺カッター、すりこぎ鉢などまとめて
スプーンフォークはリッチェル製です。ケース付きで持ち運びに便利です。傷有りです。
すりこぎ鉢は果物をすりつぶすのに重宝しました。
価格:60バーツ
売約済みに変更
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
60 〜 150バーツ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2022年8月24日以降
対応エリア
タイ国内郵送(バンコクは手渡も可能)
投稿者
ichigomama
記事ID:224621 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
チェンマイ掲示板の項目一覧チェンマイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画