募集は終了しました

マヨネーズくん(アンパンマンおおきなよくばりセットの中身)

アンパンマン あんぱんまん マヨネーズくん 子が夢中

Watch Watch
マヨネーズくん(アンパンマンおおきなよくばりセットの中身)に関する画像です。
マヨネーズくん(アンパンマンおおきなよくばりセットの中身)に関する画像です。
マヨネーズくん(アンパンマンおおきなよくばりセットの中身)に関する画像です。
アンパンマン おおきなよくばりセットに入っていたマヨネーズくんの販売です。
その他は近所の子に譲ったのでありません。マヨネーズのみの販売です。
このマヨネーズくんですが、おおきなよくばりセットの中で子がいちばん興味を持ったおもちゃです。
ボディーを押すと上部からマヨネーズの芯が出たり入ったりします。ただそれだけなのですが、マヨネーズの飛び出し方、握った時の感触は、手を使いだした年齢の子がとても興味を示します。
バッグの中に忍ばせ、外出先でぐずった子にこのマヨネーズを渡すと夢中で遊びました。
出先で幾度となく助けられたおもちゃの一つです。
おおきなよくばりセットの主役は、このマヨネーズくんだと確信しています。

商品は綺麗ですが新品ではありません。発送希望の場合、タイ国内のEMSを使用します。送料は別途ご負担ください。バンコク市内でしたら毎週末に行きますのでBTSの駅等で待ち合わせのうえ手渡しできます。

どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ムービングセール, ガレージセール
価格
100バーツ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2022年8月27日 〜 2022年9月19日まで
投稿者
KOTARO
募集は終了しました
記事ID:235716 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
チェンマイ掲示板の項目一覧チェンマイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画