イーペンランナー

イーペンランナー ロイクラトン

Watch Watch
チェンマイのロイクラトン、イーペンランナー、コムローイをあげるお祭りなのですが、やはりメージョー大学が1番良いのでしょうか?
メージョー大学のチケットがとれるか、あるのか不安なのと、ドイサケットやノーススタディセンター、メーリムと他会場もあり悩んでます。
他会場でしたらドイサケットが候補なのですがどうでしょうか?
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
aya
記事ID:107195 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 sonosuke 2019/01/12 02:35
2015年から毎年参加してますが、個人的にはちょっと無理をしてでもメージョー大学の一斉打ち上げの方が絶対におすすめです。

毎年ドイサケットに行く方の話を聞くのですが、「綺麗だったけど、やっぱりメージョーの方に行けばよかった〜。来年はメージョーにしよう」と言っています。

理由としては
・まとまりがなく一斉打ち上げではない
・打ち上げ規模が小さい
・会場のライトが眩しくて熱気球の幻想感が損なわれる
・チケットがメージョーと同じくらい高い
などなど。

チケットの入手方法はネット上のブログを参考にすればOKだと思います。
去年は当日に現地でVIPチケットをゲットした日本人にも会ったので試行錯誤すれば不可能ではないと思います。

もし第二候補とするならドイサケットがいいかもしれませんね。
関連する記事
チェンマイ掲示板の項目一覧チェンマイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画