日本で使用可能な音声対応のSIMカード

Watch Watch
日本で使用可能な音声通話対応のSIMカードをご存知の方、いらっしゃいますか?
短期間、長期間のものどちらでも構いません。
タイで購入出来るのがベストですが日本で購入でも問題ありません。
いろいろ探してみたのですがデータ通信のみのSIMしか見つかりませんでした。
国際ローミングしての使用は避けたいのでどうかご教示ください。
カテゴリー
生活
投稿者
ワッキー
記事ID:22847 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 ワッキー 2015/11/14 23:16
情報ありがとうございます!BIGとYAMADAのウェブで目当てのものか探してみます。
No.2 maruko 2015/11/10 23:55
付け加えますと、BIGさんでは、購入前にサンプルSIMを試して、実際に使えるかどうかを試してから買うことができます。なので、買ってみて使えなかったという心配はいりません。
No.1 maruko 2015/11/10 23:51
SIMカードは、日本で購入したほうが、断然お安いです。
大手の電機屋さんBIGさんもYAMADAさんも独自の商品を出しています。
使用日数なども選べて、データ通信のみのものや、通話もできるものも売っていますよ。
使い切りとチャージできるものなど、種類も豊富です。
関連する記事
チェンマイ掲示板の項目一覧チェンマイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画