タイ語学校教えてください。

タイ語 テニス タイ語 テニス

Watch Watch
今年の12月からチェンマイに行きます。
去年も行きました。
去年は寺院をたくさん歩きました。
今年はチェンマイでタイ語を習いたいのですが 実際にタイ語学校に行ってる方 料金とか
教えて貰えますか。
それからチェンマイでテニスができる所があったら教えて貰いたいです。
タイは気候も良く食べる物が美味しく 物価も安いので 大好きです。
カテゴリー
生活
投稿者
トキコ
記事ID:67850 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Kiyoshi 2019/01/27 01:34
はじめまして、私は チェンマイ で去年の12月からタイ語学校の経営を始めました。早川と申します。当校はTSL Chiangmai と言いまして チェンマイ のナイトバザール近くのPantip plaza内の3階と4階に当校はございます。15名の先生、教室は12室あり約200名の生徒さんに通学いただいております。タイ語を英語で学ぶコース、またタイ語を日本語で学ぶコースもございます。Facebook、ウエブサイトで検索いただければ色んな情報が出て来ますので拝見してみてください。またチェンマイのフリーペーパーのチャオのチェンマイ地図のページ、左上に広告を乗せております。フリーのトライアルレッスンも行なっております。また教育省の認定校ですので 1年の教育ビザも発行可能です。是非 当校宛にご連絡いただき 早川と言っていただき、アポイントとっていただければ当校の施設、コースなど丁寧にご説明させていただきます。ご連絡お待ち申し上げます。
関連する記事
チェンマイ掲示板の項目一覧チェンマイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画