募集は終了しました

第5回、英語リーディング勉強会の参加者募集

英語 english workshop リーディング Reading

Watch Watch
第5回、英語リーディング勉強会の参加者募集に関する画像です。
6月11日、第5回英語リーディング勉強会へのお誘いです。
「英語をまた勉強しなおしてみたい」「普段あまり使っていない英語を週末だけでも使ってみたい」という方は、私たちの勉強会をのぞきに来ませんか?
事前に英文の教材を読んできて、当日はそれをテーマに議論します。勉強会当日の議論も英語で行います。

日時: 6月11日(日) 午前10時~12時
場所: Casa Lapin x26
http://ur2.link/DchJ
(スクンビット・ソイ26。BTSプロンポン3番出口から徒歩7分) 

今回のテーマは「中国式経済発展の方程式(国家統制経済)」と「西欧式民主主義・資本主義による経済発展」と、どっちが途上国にとって役立つでしょうか?というザンビア人女性のスピーチです。
普通の日本人は、西欧式が良いに決まっていると思うでしょうが、このザンビア人の考えはちょっと違っていました。
ちなみに、6/4に開催した第4回の勉強会の様子をお伝えすると、パキスタン人1名、日本人4名の計5名が参加されました。最近は参加者が固定化してきたので、新メンバーを募集中です。
皆さま、お気軽にご参加ください。

英語リーディング勉強会 (English Reading Workshop) 主催者より
カテゴリー
勉強会
開催日
2017年6月10日
時間
10時~12時
参加費
100バーツ(喫茶代のみ)
開催場所
Casa Lapin x26,Bangkok,Thailand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
英語リーディング勉強会 主催者
募集は終了しました
記事ID:56856 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
プーケット掲示板の項目一覧プーケットで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画