募集は終了しました

ラオスキープをお譲りします。

東南アジア 通貨 ラオス ラオスキープ

Watch Watch
ラオスキープをお譲りします。に関する画像です。
タイに住んでいる時にラオスに言った際、身内に不幸があり急ぎで帰国する事になりました。
その際、ラオスキープを両替せずに日本に持ち帰ってしまいました。

しかし、日本国内ではラオスキープは両替できないようで、しばらくはラオスにも行く予定は無いため無駄になってしまっています。

ラオスキープは、2176000キープあります。
現在のレートですと、日本円で2万6000円位、タイバーツで7600バーツ位です。

どなたかラオスに行かれる方がいましたら、かなり格安でお譲りしますのでどうかお使い下さい。

日本円なら2万円、タイバーツなら6000バーツでお譲りします。

日本円で決済なら、ゆうちょ銀行へのお振り込み。
タイバーツで決済なら、バンコク銀行へのお振込みでお願い致します。

現在日本にいますので、できれば日本国内にいる方へのお渡しの方がスピーディに進むと思います。

ではよろしくお願い致します。
カテゴリー
チケット
タイプ
帰国売り, ムービングセール, ガレージセール
価格
6000バーツ
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2020年1月30日 〜 2020年2月28日まで
投稿者
Fujimoto
募集は終了しました
記事ID:146777 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
プーケット掲示板の項目一覧プーケットで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画