未使用の富士通のTablet2in1を6800バーツでお譲りします。

Watch Watch
未使用の富士通のTablet2in1を6800バーツでお譲りします。に関する画像です。
未使用の富士通の2in1タブレットを6800バーツでお譲りします。ハードドライブがSSDなのでとても快適に動きます。また2in1なのでタブレットとしても使え、キーボードを使ってパソコンと同じようにも使えます。アマゾンで中古で3万2000~3万8000円で売られています。商品の詳細は下記の通りでアマゾンの購入者の評価も紹介します。商品の詳細に関しては富士通のホームページを参照してください。バンコク在住の方はエカマイのゲートウェイでお渡します。アソークからプラカノンまでであればお届けいたします。地方在住の方の場合はEMSで送料が150バーツ掛ります。

画面サイズ:12.1インチ(1024x768)
CPU:Intel Celeron 1007U @ 1.5 GHz
RAM:4.00 GB
ハードドライブ:SSD 64GB
グラフィックのヒント:IntelHDグラフィック
特徴:2 x USB 2.0、HDMI
その他の機能:内蔵Wifi、Bluetooth、HDデュアルカメラ

アマゾンの購入者の評価・・「気に入らなかったこと:①梱包が滅茶苦茶丁寧であったにもかかわらず、肝心の商品が汚くて掃除に時間がかかったこと。②特に変更した点はないにもかかわらず、起動すると、PC診断中とかへんてこなメッセージが出る。ただし、機器自体には異常なし)③これはしかたがないが、思ったよりもファンの音がうるさい(気に入ったこと:①梱包が滅茶苦茶丁寧であった(精密機器を送るという意識ができていると思いました)②商品の性能は、そこそこ軽いし、cpuなどを考えると、まぁまぁです。届いた夜に、GoogleChromeブラウザでNetflixを見ましたが、コマ落ちもなくスムーズでした。③付属のペンが、高機能タイプで現在のマイクロソフトサーフェイスなどのペンとそん色がない機能であることです。(総評)現在のタブレット端末的意識では購入しないほうが期待外れにはなりません。しかし、セカンド機とかちょっとした作業にと思うのならば十分な性能です。古いcpuでもここまで動くとは感激です。」
カテゴリー
パソコン関連
価格
6800バーツ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2022年6月29日以降
投稿者
友枝
記事ID:230297 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
プーケット掲示板の項目一覧プーケットで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画