タイ駐在員様向けVPNサービスのニーズ調査

VPN

Watch Watch
こんにちは。
私は現在埼玉県に住む社会人で、大学4年生の時にバンコクに半年間留学し、大学院修士2年のときにチェンマイの学会に参加するなどし、タイの土地に憧れを抱きながら日本で暮らしています。
社会人になってからコロナが流行ってしまい、以前のように旅行が気軽にできた日が待ち遠しいです。
自分が大学4年で留学した時から、いつか日本からタイに関わる事業やサービスを展開してみたいという願望がありました。
自分自身の持っているIT技術(自宅サーバー等)を使用してタイに住んでいる日本の方に何か提供できないかどうか考えてみたところ、駐在員様向けのVPNサービスの提供ができるのではないかという考えに至りました。
自宅のNURO光回線を使用し、個人でVPNサービスを開設しようと考えております。
いきなり多人数に向けて展開すると管理が大変ですので、まずは3~5名でテスターを募ってから本格的に運用したいと考えております。
もちろん、個人で契約している回線ですので、Amazon Prime VideoやAbemaTV等は制限なくアクセスが可能な上に、他の有料のVPNサービスに比べ高速にブラウジングが可能と思われます。
とりあえず今回はニーズ調査ということで、使ってみたいという方がおりましたらメールフォームからのご連絡お待ちしております。


-- 2022-08-17 追記 --

気になった方は気軽にご連絡ください!
Zoomで自己紹介・サービス紹介が可能です。
カテゴリー
IT・コンピューター, 通信
担当者
Tabuchi
記事ID:234674 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
プーケット掲示板の項目一覧プーケットで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画