募集は終了しました

【無料セミナー開催】IoTはタイ製造業に何をもたらすのか

無料 製造業 講演 シラチャ IoT

Watch Watch
【無料セミナー開催】IoTはタイ製造業に何をもたらすのかに関する画像です。
シラチャ生産性向上委員会 主催 生産性向上勉強会 Vol.6のテーマは、
IoTは何を解決し、何を生み出すのか。- 第4次産業革命が作る未来の姿について語る -として、シラチャ Pacific Park Hotelで開催いたします!

第4次産業革命と呼ばれる時代の「波」は、徐々にではありますが、確実に押し寄せています。
今回の勉強会では、この「波」を支える技術の1つである IoT を取り上げます。
IoTが昨今の製造業工場で抱える問題にどう関わり、成果をもたらすのかを考えていきます。
合わせて、この「波」の中で、今後、どのようにIoTを活用していけばよいのかも考えます。
カテゴリー
勉強会, ワークショップ
開催日
2018年5月17日
時間
14:00 開始(13:30 受付開始)
参加費
無料
開催場所
Pacific Park Hotel

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
シラチャ生産性向上委員会
ウェブサイト
https://goo.gl/forms/myhYkTF0Dkcx3uDB3
募集は終了しました
記事ID:43435 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画