募集は終了しました

母の(92)お友達になって頂けませんか?

ダンス おしゃべり 洋裁 話し相手 和裁

Watch Watch
母の(92)お友達になって頂けませんか?に関する画像です。
初めまして、私はタイ妻とシラチャに住んでおります
MASA(65)と申します、よろしくお願い致します。

母(92)をこちらに連れて来たのですが、母はタイ語、英語、共に不自由な為
日本語での話し相手を 心底・欲しがっております。
尚、蛇足ながら、高齢ですが・まだボケてはおりません。(笑)

母の特技は 洋裁、和裁。 長く・洋服直しを専業にして来ました。
趣味としては 以前 社交ダンス、手芸、書、などでしたが
昔のことで、今はもう歩くのがやっとだと思います。
どなたか こんな母ですが気楽に話し相手になって頂けたら幸いです。

住まいは シラチャ市街とモーターウエイの間、
J-PARK、イオンから ほど近いところに住んでいます。
以上 宜しくお願い致します。
カテゴリー
友達
対応エリア
Sriracha, Chonburi, THAI

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
MASA
募集は終了しました
記事ID:45990 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 ママ 2018/10/20 15:05
初めましてお母さまはお元気でいらっしゃいますでしょうか?私も母75歳を連れ日本から移住したいと思って掲示板を見ていました。住むと言うのに一番欠かせないのが人とのかかわりと思って、そちらに連れて行っても孤独になってしまうのでは。。と心配してます。
是非ぜひ、お茶のみ友達ができたら私の母も嬉しいし、私も嬉しい、そして移住できるような気がします。
関連する記事
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画