募集は終了しました

モンハンワールド仲間を探しています

モンハン

Watch Watch
最近日本から持ってきたPS4でモンハンワールドの狩りを楽しんでいます。
まだ固定のリアル狩り仲間がいませんので、もし一緒に狩りに行っていける方いましたら連絡下さい。
カテゴリー
ゲーム仲間
対応エリア
Thailand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ハンター
募集は終了しました
記事ID:92512 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 ハンター 2018/08/01 05:12
コメント頂いたことに関しましては有り難いのですが、これが回答であるとするならば、貴方の心の乏しさを感じます。
どのようなご理由でこちらにいらっしゃったのかわかりませんが、ちっぽけな質問にご回答頂くほど余裕がお有りだったのでしょうか。

ならば貴方の興味のある別の質問に対し、もう少しまともな返答されたほうが良かったのではと思いますが、いかがでしょうか。
他人が何の為に質問しているか汲み取る能力はお有りですか。

どこの掲示板にも荒しはつきものでしょうが、その趣味をお持ちの方でしょうか。
No.1 guest 2018/07/17 20:35
日本に帰れ!
関連する記事
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画