赴任され3年間マンゴサービスで受講された生徒さんのリアルな感想(40代男性)

タイ語プライベートレッスン

Watch Watch
マンゴサービスでは毎月レッスンに関する生徒さんのコメントをフリーペーパーに掲載しています。良いことだけでなく率直な意見を知りたいというのが始まりでした。今後も生徒さんのリアルなコメントを紹介していきます。
赴任期間3年間タイ語を受講された生徒さんのリアルな感想(40代男性)
「マンゴサービスでタイ語の勉強を始めて3年になります。正直こんなに長く続くとは思っていませんでした。最初はタイ語が全く喋れなかったのですが、今ではタイ人スタッフとのコミュニケーションにも不自由しません。簡単な内容であればタイ語でラインのやり取りをしています。前回タイ語検定3級に挑戦し無事に合格しました。次回は準2級に挑戦するつもりです。急なミーティングの時も対応して頂き助かっています。」

マンゴサービスのタイ語レッスンの特徴とメリット

マンゴサービスではラインによるタイ語レッスンを行っています。グループレッスンではなくプライベートレッスンなので、生徒さんのレベルに合わせたレッスンが可能です。さらにラインを使ったレッスンなので時間や場所を選ばず、好きな曜日や時間帯に受講できます。週1回でも毎日でも受講でき、具合が悪い時や急用にも柔軟に対応しています。朝は5時半から夜は9時まで受講できます。マンゴサービスのもう一つの特徴は翻訳や通訳も行うベテランの日本人講師が、日本語でタイ語の文法や言い回しなどを分かりやすく説明してくれる点です。日本人講師だとタイ語の発音がネイティブでないと不安に感じる方のために、タイ人が吹き込んだ音声ファイルを無料で提供しています。マンゴサービスではタイ文字も同時に学んでいきますが、中島マリーンさんの「 挫折しないタイ文字レッスン」を使い「 あいうえお」で覚えるので簡単に学べます。さらにマンゴサービスではタイ語を学ぶ目的に合わせて「タイ語初心者コース」や「タイ文字コース」や「タイ語会話力アップコース」や「タイ語検定コース」など選ぶこともできます。ワンレッスン30分で300 バーツで好きな曜日や時間帯に受講でき、トライアルレッスンも随時受け付けています。トライアルレッスンでタイ語力の診断や、勉強のやり方なども知ることができます。気軽にお問い合わせ下さい。
カテゴリー
語学
投稿者
マンゴサービス
メール
ウェブサイト
http://www.thai-mango-service.com/
記事ID:237294 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画