• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • スタッキング型収納5個セット(1個あたり60x40x35cm)受付終了

    スタッキング型収納5個セット(1個あたり60x40x35cm)

    1月26日
    ฿300 家具
    積み重ね用に溝が入っていて使いやすいです。 ホームプロで約半年前に購入しました。 衣類や物品入れにぴったりです。 (大のサイズcm) 横幅 60 高さ 40 奥行 35 (小のサイズcm) 横幅 60 高さ 25 奥行 35
  • 美品 折りたたみ机(80x60x高さ73cm)使用期間は半年程受付終了

    美品 折りたたみ机(80x60x高さ73cm)使用期間は半年程

    1月25日
    ฿300 〜 ฿300 家具
    デスク木の厚さ2.5cmあり、質感もしっかりしています。 脚はフラットに折りたたむこと、簡単にできます。 ★パタヤにある私の自宅でお引き受けもしくは 私自身がご指定の場所へ配送(+300THB)も可能です。 (Pattaya, Shirachaのみ)
  • 収納家具(組み立て式)各種受付終了

    収納家具(組み立て式)各種

    1月25日
    ฿150 〜 ฿500 家具
    全て約半年間使用したのみのため、美品です。 ★パタヤにある私の自宅でお引き受けもしくは 私自身がご指定の場所へ配送(+300THB)いたします。 (Bangkok, Pattaya, Shiracha 一律料金)
  • 鍵付きのオフィスデスク受付終了

    鍵付きのオフィスデスク

    1月5日
    ฿700 家具
    帰国のための処分となるため、引き渡しは3月1日〜3月24日の期間となります。 自分自身のお車で運べる方のみ、ご連絡をお願い致します。 お車までの搬入はお手伝いさせて頂きます。 ■サイズ 縦75cm、横120cm、奥行き60cm 広めのデスクなので、広々と作業して頂けると思います。 引き出しに鍵がついており、ロックをすることも可能です。 備品ではありますが、あくまでも中古品につき気が付いていない傷などがありましてもご容赦ください。...
  • Ergohuman 3 Plus (オットマン付き)受付終了

    Ergohuman 3 Plus (オットマン付き)

    5月30日
    ฿15000 家具
    昨年バンコクのErgohuman Thailandで購入したErgohuman 3 Plusです。 1年使用。コンドミニアムが狭くて使いづらいので手放します。 Ergohuman 3は座面にチルト機能がついているモデルです。 一度バンコクで商品を見て頂き、問題なければ取引させていただければと思っています。 傷が怖いので配送業者は使わず自家用車で配送予定です。 なので配送料は考えなくて大丈夫です。 宜しくお願いします。
  • スリランカ製ビーンズクッション売ります受付終了

    スリランカ製ビーンズクッション売ります

    8月31日
    ฿4000 〜 ฿4000 家具
    スリランカの柔らかく通気性のある手織りのコットン生地を使用しております。 こちらの商品は、現地の農村地帯の貧しい地域の方達の産業の活性化に貢献した素敵なビーンズクッションです。 現在、プーケットやその他タイ国内リゾートのホテルやバンガロー、バンコク内のおしゃれなカフェで利用されております。 一個一個職人がハンドメイドで作っておりますので、2個と無いデザインとなります。 外国間の輸送が可能になり、再度タイに入庫致しました。 ぜひこの機会にいかがでしょうか? 色も多数取り揃えております。...
  • スリランカ製ビーンズクッション売ります受付終了

    スリランカ製ビーンズクッション売ります

    8月28日
    ฿4000 〜 ฿4000 家具
    スリランカの柔らかく通気性のある手織りのコットン生地を使用して、現地の農村地帯の産業の活性化に貢献した素敵なビーンズクッションです。 現在、プーケットやその他タイ国内リゾートのホテルやバンガロー、バンコク内のおしゃれなカフェで利用されております。 少し硬めではありますが、型崩れしにくく長期にわたりご利用可能です。 外国間の輸送が可能になり、再度タイに入庫致しました。 ぜひこの機会にいかがでしょうか? 色も多数取り揃えております。 また、汚れてしまってもご安心ください。別途クリーニングも格安にて承ります。...
  • 折りたたみベッド受付終了

    折りたたみベッド

    8月2日
    ฿2000 家具
    日本からの中古ベッドになります。 シラチャ在住ですので、来て頂くか配送になります。
  • 勉強机受付終了

    勉強机

    8月2日
    ฿2500 家具
    日本からの中古机になります。 シラチャ在住ですので、来て頂くか配送になります。
  • 日本のござ(中古品)受付終了

    日本のござ(中古品)

    5月8日
    ฿600 〜 ฿1200 家具
    1.ござ 大(約4MX4M)1200B 2.ござ 小(約2MX3M) 500B 3.座布団6枚 1200B チョンブリでの手渡し可能、バンコクでの手渡しは期日指定での配達。
  • ゴルファー必見!剥製売ります受付終了

    ゴルファー必見!剥製売ります

    9月7日
    ฿1300 家具
    タヌキの剥製です。 日本から持ってきました。 チョンブリ近郊、バンコクでしたらrama9メガバンナーでしたら手渡し可能です。郵送も可能です。
  • ロッキングチェアー受付終了

    ロッキングチェアー

    1月2日
    ฿1000 家具
    5年前くらいに購入してたまに座るくらい。 あとは洋服置きになっていました。 価格は応相談です。 基本的に取りに来ていただける方限定にしますが、 当方の都合がつけば待ち合わせも可能です。
  • シラチャ 値引き スナック 什器備品  賃貸継承可受付終了

    シラチャ 値引き スナック 什器備品 賃貸継承可

    10月7日
    ฿300000 家具
    シラチャで開業中のスナックの什器備品を 販売します。 そのまま賃貸は引き継ぎ可能です。 月額16,000B 什器目録 エアコン2機 冷蔵庫 カラオケ チューナー、スピーカー カウンター カウンターイス6 ソファ6 扇風機2機 詳しくは問い合わせ下さい。
探している家具に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

チョンブリー掲示板の特徴は、チョンブリーに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからチョンブリーに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもチョンブリーに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためチョンブリーに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

チョンブリー掲示板であれば、現在チョンブリーに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからチョンブリーに行く人」と「これからチョンブリーを離れる人」もつなげることができます。チョンブリー掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

チョンブリー掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

チョンブリーでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひチョンブリー掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

チョンブリー掲示板は、すでにチョンブリーに滞在している日本人だけでなく、これからチョンブリーに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするチョンブリー生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにチョンブリー掲示板は「これからチョンブリーに行く人」も利用しています。

チョンブリー掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

チョンブリー掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画