募集は終了しました

新品の冷蔵庫売ります

冷蔵庫

Watch Watch
新品の冷蔵庫売りますに関する画像です。
新品の冷蔵庫売りますに関する画像です。
新品の冷蔵庫売りますに関する画像です。
2018年11月末に買い替えてすぐに日本に本帰国になりましたので14,800Bで購入した冷蔵庫を売ります。
使用期間は約1か月ですが、20日間日本に一時帰国していましたので実日数半月程の使用です。
全く傷一つありません。
メーカはPanasonic 型式はNR-BR308 ECONAVI INVERTER です。
容量は単位が分かりませんが、9.4です。
新品ですので、メーカーのWebsite : http://www.panasonic.com 詳細は確認願います。

Condoの3階ですがエレベーターがあります。
当方腰が悪いためお手伝いができませんので取りに来ていただける方限定です。
受け渡し日は多少前倒しできます。

特徴は写真の通り冷凍室が下にあるタイプです。
ある方から冷凍室が下にあるタイプはうるさいとのコメントがありましたが、全く気になりません。
扇風機のファンの音の方が大きいくらいです。
サイズは、600×626×1552mmです。

興味がございましたらご連絡ください。

※閲覧者よりアドバイスではなく根拠もない誹謗中傷が増えていますので、コメント機能は不可設定にします。
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
12000バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年1月11日 〜 2019年1月13日まで
対応エリア
Bang Sao Thong Samut Prakan
投稿者
Taka
ウェブサイト
http://www.panasonic.com
募集は終了しました
記事ID:107833 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.3 Taka 2019/01/03 03:00
Guestさん
お陰様で12000-α Bでお買い上げいただきました。
あなたのご指摘の騒音も聞いていただき全く気にならない(音がしない)。
とのコメントをいただきました。
No.2 Taka 2018/12/31 18:03
Guestさん
何dAあるというのですか?
想像でも物事を判断しないでください。
全くうるさいと感じてはいません。
騒音計でも持って来て測定してみてください。
販売を妨害するような行為の人が証明すべきです。
新年になってこんなコメントを読むとは思いませんでした。

販売の理由は日本本帰国のためです。
No.1 guest 2018/12/31 13:31
冷凍庫が下にあるタイプはうるさいからダメダメ。
だから売るんだろうな。
関連する記事
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画