ナイキ ランニングシューズ

Watch Watch
中古のナイキのランニングシューズの出品です。
現在他のシューズを履いてるため、ラックの肥やしにするよりは使用してくれる方にお譲りしたいと思います。
価格は日本の大手フリマサイトで販売済品の価格の半額程度にしていますので、これからランニングを
はじめたい方、厚底シューズを履いてみたい方に使用してもらえたらと思います。
またカーボンプレートが入った新品の厚底シューズは2万5千円(≒7000B)は出さないと買えない状況なので
厚底シューズを履いてみたいという方には特におすすめです。

価格に懐疑的な方は大手フリマサイトで
「ナイキ ヴェイパーフライ」「NIKE vaporfly」などで検索してみてください。
参考までに新品の厚底シューズの価格は下記URLのようになっています。
https://www.nike.com/th/w?q=vaporfly&vst=vaporfly

靴の状態はソールの減り具合を元に評価しています。

7月16・17日にはパタヤマラソンが開催されます。
URLを掲載しましたので興味ある方はご覧になってみてください。


購入希望、試し履き希望の方は土日日中、もしくは平日18時以降にナナ駅直結のスカイウォークで
試し履きをおねがいします。もちろんサイズ感が合わない場合売買不成立で全くかまいません。
ナイキ ランニングシューズ 25.5cmに関する画像です。 売約済
ナイキ ランニングシューズ 25.5cm
これからランニングをはじめるビギナー向き
10キロ程度まででしたら無理なく走れます。ウォーキングにも使えます。
セールで5千円程で購入しましたが、私の足には合わず数回履いた程度なので靴の状態はいいです。

靴の状態 ★★★★
価格:300バーツ
売約済み
売約済みを取消
ナイキ ランニングシューズ 25.5cmに関する画像です。
ナイキ ランニングシューズ 25.5cm
出品した物の中では最も履いたためソールの減りが激しいですが、まだまだ使えます。
ソールにzoomxというやわらかい素材を使っているため、衝撃を吸収してくれます。
2万円程で購入しましたが、靴の状態を考えお安くしました。

靴の状態 ★☆☆☆
価格:300バーツ
売約済みに変更
ナイキ 厚底ランニングシューズ 25.5cmに関する画像です。 売約済
ナイキ 厚底ランニングシューズ 25.5cm
ナイキ2代目の厚底シューズ。主に陸上トラックで使用していたため、ソールにトラックのゴム素材の色素が
残っていますが、ソールの減りはそれほどでもなく状態はいいです。
アッパーがニット素材で雨が降ると水分を吸収して重く感じてしまうことがマイナスポイントです。

靴の状態 ★★★☆
価格:1000バーツ
売約済み
売約済みを取消
ナイキ 厚底ランニングシューズ 25.5cmに関する画像です。
ナイキ 厚底ランニングシューズ 25.5cm
ナイキ3代目の厚底シューズ。2代目と違いアッパーに水をはじく素材を使用し、雨が降っても重みを感じない作りになっています。
東京五輪代表の大迫傑選手が代表選考会で履いていたモデルと同じものです。
主にロードで使用していたためソールの減りはありますが、まだまだ使用できます。

靴の状態 ★★☆☆
価格:1000バーツ
売約済みに変更
カテゴリー
スポーツ用品
タイプ
ガレージセール
価格
300 〜 1000バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年6月24日以降
投稿者
runner
ウェブサイト
https://thailandtrileagueonline.com/pm22/registrations
記事ID:229894 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画