募集は終了しました

体験モニター募集(謝礼あり)

Watch Watch
体験モニター募集(謝礼あり)に関する画像です。
体験モニター募集(謝礼あり)に関する画像です。
体験モニター募集(謝礼あり)に関する画像です。
シラチャ、パタヤ方面にお住まいの30代と50代の年代の女性で、新しいリラクゼーションの体験モニターを募集します。(20代,40代は埋まりました)
場所はバンコク中心部のBTS駅からすぐ。時間は昼12時から18時の間で1時間程度となります。
撮影をしたり個人情報を伺うようなことはありません。また、施術衣を着用しますのでご安心ください。
終了後にお帰りのタクシー代としては足りないかもしれませんが、謝礼を差し上げます。
バンコクにお越しの際、空き時間に是非ご利用ください。尚、謝礼のお渡しは先着順とさせて頂きます。

詳細は画像のLINEのQRコード、もしくは下記URLからお進みください。
https://line.me/R/ti/p/@616sueth
友達追加をしても他の方にあなたがいることはわかりませんのでご安心ください。
不具合で追加できない場合、こちらのお問合せから直接お申込みください。

施術者
30代前半細身/イケメンかどうかはわかりませんがわりと好印象のようです笑
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
FrBkk
募集は終了しました
記事ID:128877 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画