募集は終了しました

ブログを始めたい気持ちを格安でサポートします!

海外生活 ブログ

Watch Watch
ブログを始めたい気持ちを格安でサポートします!に関する画像です。
「海外生活や海外就職について情報発信したい」
「タイの生活情報をシェアしたい」
「海外で暮らすリアルを伝えたい」

そんな気持ちからブログを始めようと考えている、海外在住の方をサポートしたくてこのサービスを始めました。
せっかくいろんな情報を発信していきたいから、ア◯ブロのようなサービスは使いたくない。
自分でオリジナルのデザインでサイトを作りたい。
そんな風に考えている方がすごく多い反面、ワードプレスでの準備は膨大で、ブログを始める前にその気持ちを失ってしまう人が多いです。

「そういう面倒な設定や準備をすべて任せてもらって、早くブログを書きましょう!」という気持ちから生まれました。

下記のURLでサービスを販売していますが、「安すぎる」と言われます。
理由は10名さま限定価格で設定しているためで、サービスを利用された他の方の感想もぜひみて欲しいです(すべて☆5です)

私自身はブログ歴10年で、まずは月に1万円稼げるブログを!という内容でたくさんの方にアドバイスしてきました。

気になった方。
ちょうど「ブログ始めようかな」と考えていた方はぜひURLから詳細を見て、気になる事はいつでもご連絡ください!

https://coconala.com/services/1222736
カテゴリー
IT・コンピューター, インターネット・電話
担当者
ろぺ
ウェブサイト
https://coconala.com/services/1222736
募集は終了しました
記事ID:160918 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画