タイでのカーカスタマイズ部品購入

マフラー パーツ カスタマイズ

Watch Watch
クルマいじりの好きな方にお聞きします。
タイでは、多くの若者たちが、車のカスタマイズを楽しんでいるようですが、彼らはどういった場所、方法でカスタムパーツを購入しているのでしょうか?
例えば、マフラー、エアフィルター、追加メーター、HID、Audio、LED部品など。
日本に居るときは、Up garageやI-partさんなんかによく行っていたのですが、同様のお店などがあれば教えて下さい。

バンコクにあったUp garageさんにはたまに行っていたのですが、先月閉店してしまいました。

どなたかおすすめのお店、ネットサイトなどご存知であれば、教えてくだだい。
カテゴリー
カーカスタマイズ
投稿者
Naothai
記事ID:43646 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 ハム太郎 2018/09/02 20:29
http://www.nekketsu-racing.com/
http://rstyleracing.com/

タイの自動車部品ショップで利用したのはこの主に二箇所。ネット上から気に入ったものを選んで、振込みを先に行い、受け取り・車両の持ち込み日を交渉する必要があり。スポイラーなど車体側への大掛かりな加工が伴うもの、車体の下の補強バーなどは取り付けできないので、別途自動車修理工場に持ち込んで取り付けをお願いする格好になります。
No.2 たけ 2016/12/10 22:46
中古パーツならバンナーに扱う店がたくさん集まった場所(イケアから約4km)があり、タイ人は皆そこへ行くとの事です。もしくは個人で輸入販売している場合が多いので、なかなか情報を得るのか難しいかと思います。upガラージより低価格です。バンナーには日本語を話せる人も中にはいるそうです。
私の知人は個人で扱っています。www.facebook.com/euro90s(英語可)
No.1 エイジ 2016/12/10 21:10
タイヤとかホイール売ってる店でタイ人に聞いた方が早い。
関連する記事
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画