募集は終了しました
バンコク

家事&子守 ベテラン アヤさん

Watch Watch
10年以上、日本人家庭(子供が3人いる家庭ばかり)の家事&子守の経験があるアヤさんです。
年齢は高いですが、身体も丈夫で母がいてくれるような安心感があります。仕事も、最初に決めた内容はきちんとスピーディにこなし、その他の雑用も頼めばやってくれます。
日本語はだいたい理解してくれますが、話されるのはタイ語で、雇い側のタイ語の使うチャンスになります。
仕事は、掃除、洗濯、アイロン(←素晴らしい!)
料理は以前、簡単な日本食も作っていたようですが、私は頼んでおらず、材料カットやフルーツカットなどはお願いしたり、タイ料理は辛さをコントロールしてくれて、大変美味しく作ってくれます。
子供好きで、今まで幅広い年齢層を子守していて、留守番や幼稚園バスのピックなどももちろん、安全に対して意識が高いので、安心してお願いできました。
7月以降(早い方が良ければ、6月からでも!)
月曜、水曜、金曜日 週3回(4時間)
午前8〜12時、午後1〜5時(延長あり)ともに現在は出勤可能です。
火曜、木曜日も午後の時間帯はお仕事可能だと思います。
お給料は、仕事内容により多少前後しますが、子守メインで月4000バーツからになります。

バンコクでのワンオペになりやすい、子育てお母さんの力になったり、何かの時(自分や子供の兄弟の病気など)に頼れる人を作っておくと安心感が得られます。
詳しくお知りになりたい方は、是非ご連絡ください!
カテゴリー
訪問シッター, 家事代行
対応エリア
sukhumvit
投稿者
MT
募集は終了しました
記事ID:121516 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画