募集は終了しました
バンコク

1月から 週3回午前アヤさんご紹介さんします

Watch Watch
現在のお仕事先のご家庭が本帰国されることに伴い、我が家に来ていただいているアヤさんのお仕事を探しております。

★アヤさんについて
無断欠勤はありません 。体調不良でお休みをされることはありますが、必ず事前に連絡があります。
給料の前借りや物をとったり、壊したりといったトラブルは一切ありません。
長く日本人家庭でアヤさんをされております。日本語は簡単な単語はわかる程度ですがこちらの拙いタイ語も汲み取ってくれます。

★仕事内容
家事全般
•掃除
•洗濯
•アイロン掛け
我が家は子供が学校に通っておりますので子供のお世話はお願いしておりませんが、現在も小さいお子様がいらっしゃるご家庭ではお子様の面倒をみたりされているようです。お子様も第二の母のように懐いておられるようです!

★可能エリア
プロンポン トンロー エカマイ
(要相談)

★仕事時間
週3(月水金)07:30-10:30
時間は要相談
祝日は休暇 

★給料
4000バーツから
要相談
ご家庭の人数、ご自宅の広さ、場所、仕事内容、によって変動
参考までに我が家は3LDK週3 3時間で4300バーツ
(12月にボーナス 1年勤務ごとに昇給)

ご興味ございます方はお気軽にご連絡ください。
素敵なご縁がありますように。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
対応エリア
バンコク
投稿者
ひまり
募集は終了しました
記事ID:138420 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 ひまり 2019/12/16 20:14
わかなさん
12月のボーナスは1ヶ月分お支払いしております。
他に何かあればご連絡ください。
No.1 わかな 2019/12/16 07:26
こんばんは。興味あります。
12月のボーナスはおいくらお支払いしているのでしょうか。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画