募集は終了しました
バンコク

土曜日 午前or午後勤務のアヤさん、紹介します

ナニー アヤさん メイド 家事代行

Watch Watch
今お願いしているアヤさんが土曜日のお仕事をさがしています。
40代、タイ人の女性です。

我が家は2年ほど、火曜、木曜、土曜の午前中にお願いしておりますが、遅刻もお給料の前借りもなく、トラブルは一切ありません。
お掃除なども丁寧ですし、性格も優しい方なので子供たちも懐いているほどです。
コミニケーションは簡単なタイ語と英語と日本語を
混ぜて会話をしています。

子守り、家事全般、お買い物など依頼したことは全て丁寧にしてくれます。

また衛生面でも気を使ってくれ、綺麗な靴下を持参して決して裸足では家の中に入らなかったり、
お風呂洗いなどした後に、足や手を拭くタオルも自分で用意してきます。
またベランダ掃除の際にはビーサンまで持参。
トイレに入りたいときにはわざわざアパートのエントランスの来客用トイレまでいくという、とても気遣いのできる女性です。

参考のため、我が家のお給料は時給は110Bです。
週3、3時間なので、月給4000Bあげています。
ボーナスは年に2度1000B。


アソーク〜トンローでお仕事を探しています。
午前でも午後でも大丈夫とのこと。
お仕事前に、面接や実際にお試しして頂いても大丈夫です。
宜しくお願い致します。


-- 2020-01-14 追記 --

我が家は、来月より土曜日の午前中は外出が多くなる為にお断りしましたので、
土曜日のアヤさんをお探しの方がいらしたら、お願い致します。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
対応エリア
バンコク
投稿者
サキ
募集は終了しました
記事ID:144751 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画