募集は終了しました
バンコク

平日午後可 経験豊富なメイド兼ナニーさんです。

英語 ナニー 新生児 メイド

Watch Watch
6月中旬~下旬(予定)の本帰国に伴い、2年半ほどお世話になりました我が家のあやさんをご紹介します。

下の子の出産直前から当初2年間はフルタイムでしたが、子供2人の幼稚園入園に伴い、午後のパート勤務に変更となりました。現在は、別のお宅での午前のパート(週3)と掛け持ち勤務です。

◯(月)~(金)13時~18時頃(調整可能)
必要ならば、都合のつく限りで土日祝日もサポートしてくれます。

○現時点では、(火)(木)午前も空きがあります。

◯30代後半ミャンマー人(英語堪能)、メイド&ナニー歴12年以上。ご家族でタイ滞在、里帰りは原則ありません。ワークパーミット所持。

○特に子供のお世話、遊び相手が得意です。英語の手遊び歌等を教えてくれます。子供2人は英語好きになりました。(新生児可能)

○英語がメインですが、簡単な日本語も(ごはん、おいしい、ねんね、ダメなど)理解でき、子供に話しかけてくれます。

○洗濯、食器洗い、アイロン、料理補助(茹でる・カットなど)掃除、家事全般可能です。

○時給150バーツ

勤務開始は、私の帰国の時期に合わせ、6月中旬~7月位で調整したいと思います。

欧米人家庭で長年勤務しているため、あやさんの中では英語がかなり堪能な方で、細かい指示もきちんと聞き取り理解出来ます。こちらが英語で話すことに抵抗がなければ、意志疎通におけるストレスはほぼありません。さらに新生児のお世話経験が複数回あり、一般的なあやさんと比較し若干時給が高めですが、真面目で明るく体力があり信頼できる方です。経験豊富なナニーさんとして、安心して子供を預けられる方をお探しの方には、特におすすめできます。

今までお世話になっている経験から他にも色々お伝えできるかと思いますので、少しでもご興味のある方はご連絡ください。

今の時点では、トンローにお住まいのお宅との掛け持ちをお願いすることになるため、複数のご応募のあった際には、恐れ入りますがお近くの方から優先的にご案内させていただけたらと思います。

宜しくお願いします。

※単発のトライアルも可能です


-- 2020-04-14 追記 --

※面接やトライアルはすぐに可能ですが、正式な勤務開始時期については、今のところ「6月中旬以降から」でご了解いただけましたら、ご検討お願いいたします。お急ぎ、お困りの方のお力になれず、申し訳ありません。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
プロンポン、トンロー
投稿者
nanny
募集は終了しました
記事ID:154132 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画